Fireタブレット3,980円から14,980円!Amazonが5日間のビッグセールを開始でFire HD 10も10,980円から

Amazonが11月27日(金)午前9時から5日間のビッグセールを開催しました。第1弾はブラックフライデーセールです。
いろいろな商品がお買い得になっていますので、この機会にほしかったものをゲットしちゃいましょう!
セール恒例のAmazonデバイスの割引。Fireタブレットの各モデルも安くなっています。
お家時間が長くなっている今、コンテンツ消費にもってこいのFire HD 10や8をチェックしてくださいね。

目次

Fire HD 10は10,980円から

Fire HD 10は、2019年にアップデートして、性能も上がり、USB-Cに変更されたことで使いやすくなりました。

カラーもブラック、ホワイトに加えブルーも選べるようになっています。
ブルーは落ち着いたいい色ですよ。

ストレージは32GBと64GBの2種類。microSDがさせるので、32GBで十分ではないかと思います。

iPadに比べると、さすがに価格差がめいっぱいありますから、動作速度など比べると気になる部分はありますが、Amazonコンテンツをきれいな画面で思いっきり楽しむことが目的なら、手に入れておいて損はないです。

非公式な方法ですが、Googleプレイを入れて、Androidタブレットとして使うこともできます。

私もFire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GBを購入しているので、こちらのページを参考にしてくださいね。

Amazonタイムセールで購入したFire HD 10(2019)32GBブルーが届いた!これでいいんじゃないという高コスパタブレット

使い始める前のおすすめ設定!Amazon Fire HD 10(2019)が便利になる設定一覧

Fire HD 8は5,980円から

Fire HD 8は2020年アップデートして、非常に使いやすくなりました。ワイヤレス充電と3GB RAMを搭載したPlusも仲間入り。

大きさが手に持つととしっくりくる8インチサイズ。iPad miniと比較されがちですが、Fire HD 8の魅力は価格です。普段でも安いのに、セール期間中は5,980円から買えるんですよ。
クリエイティブ用途には向きませんが、ベッドサイドにおいてKindle本を読んだり、Amazonプライムビデオを楽しむのにちょうどいいですよね。

Fire HD 7は3,980円から

Fire HD 7をチョイスするなら、正直もう2,000円プラスして、Fire HD 8を買ったほうが幸せになれると思いますが、子どもさんの勉強用になど、ファーストタブレットとしてはいいかもしれません。

あまりあれこれはできないので、Amazonコンテンツを楽しむのと、ブラウザーでネットを見るという使い方に限定すればいいですよ。

なにより3,980円は破壊的価格。

Amazonのビッグセールは12月1日の午後11時59分まで

Amazonの大型セールは、2020年12月1日の午後11時59分までです。
この期間までの限定価格なので、欲しい物があれば早めにカートへ。人気商品は売り切れになることもありますからね。

さて、一体何をゲットしようか悩みますね。悩んでいる間になくなってしまうかも。
ほしいときが買い時です!

気になるものを探そう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

岡山県在住のフリーランス。「2480GADGET(ニーヨンハチマルガジェット)」で日頃使っているMacやiPhoneの情報、気になるガジェットのことなどを書いています。更新情報はTwitterでもお知らせします。
※Mac,iOS,ガジェットに関する執筆等のご依頼はTwitter DMでお願いします。

目次
閉じる