2480GADGET:コスパよし!気になるガジェットやWebサービスの情報を追いかけます

iPhone 9が4月5日に発売される?ベストバイなどのケース情報の真偽はいかに

発売されることはほぼ確定ではないかと思わされてしまうiPhone 9(SE2)のケース情報です。その情報では、すでにベストバイなどの小売店に、iPhone 9(SE2)のケースが納入されていて、4月5日までは販売しないようにと指示されているというものです。

9to5Macには画像もアップされています。ケースは「Urban Armor Gear case for the “New iPhone 4.7-inch, 2020.” 」というもので、実際にこの画像が、iPhone 9(SE2)のものであるとしたら、発売が近いということを感じさせます。

しかし、4月5日が日曜日ということから、発売はないのではというのが9to5Macの見方のようですよ。4月5日に発売ではなく、4月5日に発表で、その翌週に販売という線があるのではないかということも書かれています。

iPhone 9(SE2)iPhone 8と同様にTouchIDを搭載し、デザインもほぼ変わらないモデルということです。サイズも、4.7インチと5.5インチのiPhone 8と同じ展開。

本当に4月5日に発表で、その翌週に発売となるなら、TouchID搭載iPhoneの後継を待っていた人にとってはめちゃくちゃうれしいかも。

ただし、ちょっと気になるのは、画像のケースにモデルナンバーがない点でしょうか。
さて、4月5日になにか起こることを期待しましょう。

[Source:9to5Mac]

Apple SoftBank iPhone8 64GB A1906 (MQ7A2J/A) ゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 220,352
ニシヤマ@2480_G
この記事を書いた人
岡山県在住のフリーランス。「2480GADGET(ニーヨンハチマルガジェット)」で日頃使っているMacやiPhoneの情報、気になるガジェットのことなどを書いています。更新情報はTwitterでもお知らせします。
SNSでフォローする