2480GADGET:コスパよし!気になるガジェットやWebサービスの情報を追いかけます

Amazon Echo Dot 2台まとめて買うと5,980円!2020年3月26日(木)まで

「アレクサ、おはよう」から始まって「アレクサ 最新のニュースは?」と語りかけ、ニュースを確認します。「アレクサ、クサメロをかけて!」と呼びかけると、シンフォニックメタルを流してくれます。毎日当たり前に使っている「Amazon(アマゾン)」の「Echo Dot」。声だけで操作ができるのは便利です。また、聞くだけなので、他のことをしながら情報を得ることができるのも、Echo Dotのメリットです。

今ならEcho Dotを2台まとめて買うと5,980円オフ!キャンペーンを行っています。1台の価格が5,980円なので、1台買うと1台ついてくるというパターンですね。

Echo Dot (エコードット)第3世代 - スマートスピーカー with Alexa、チャコール

Echo Dotが2台あれば、それぞれを違う部屋に置いておくと、どこでもアレクサと語りかけることができますね。
1階と2階においておけば、Echo Dot動詞で通話ができたりと、これまた便利になりそうです。

2台Echo Dot を買おう!と思っていた人はチャンスです。このキャンペーンを利用してみてください!
※この2台まとめて買うと5,980円OFFの対象は「第3世代 – スマートスピーカー時計付き」ではない「第3世代 – スマートスピーカー with Alexa」なので、その点だけはご注意ください。

ニシヤマ@2480_G
この記事を書いた人
岡山県在住のフリーランス。「2480GADGET(ニーヨンハチマルガジェット)」で日頃使っているMacやiPhoneの情報、気になるガジェットのことなどを書いています。更新情報はTwitterでもお知らせします。
SNSでフォローする