Amazonで36,900円のiPhone 7 SIMフリー版128GB 中古良品が販売中

iPhone

iPhone XSの高性能は評価していますが、いやあ、SIMフリーを購入しようとするとなかなか良い価格です。高性能に比例するように価格も高価格になっているiPhone。個人的には最新のスペックは必要ないので、そこそこ快適に動くiPhoneであればいいのです。そう考えている方も多いのではないかと思うのですがいかがでしょう。そう考えると、旧機種を購入してお得に使うというのもありですよね。Amazonでは多くの中古端末が販売されていて、程度の良いものをお安く購入できるタイミングがあるので、常にチェックすることをおすすめします。

iPhone 7であればもう数年は使えるのではないか

物理ボタンが廃止された最初のiPhone。ホームボタンはありますが、物理的なボタンではないため、ホームボタンの故障を気にすることがないiPhonedです。

iPhone SEの方がお安いのですが、4.7インチの液晶サイズと物理ボタンではないホームボタンを備えたiPhone 7は、ライトに使うには十分すぎるスペックです。

iPadをメインに使って、iPhoneは電話とSNSくらいというのであればiPhone 7はまだまだ使える端末です。

Apple 2016 iPhone 7 SIMフリー 4.7インチ128GB 【国内版SIMフリー】(ローズゴールド) 防水防塵
Apple 2016 iPhone 7 SIMフリー 4.7インチ128GB 【国内版SIMフリー】(ローズゴールド) 防水防塵

最新のiPhoneはあまり興味がない、とにかく安くて普段使いに適しているiPhoneが欲しいというニーズにこのiPhone 7は応えてくれるのではないかと思います。

au版もお得です。

この記事を書いた人
ニシヤマ@2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@2480_Gをフォローする