2,980円でスマートスピーカーを体験するチャンスは7月17日までAmazon Echo Dot 50%オフ

Amazon Echo

身の回りにAmazonデバイスが増殖中です。特に使っているのはFire HD 10とAmazon Echo Dotです。スマートスピーカーのEcho Dotは完成度からいうとまだまだな部分はあるのですが、発展途上の分野のものを体験できるのは面白いですよ。そして、そのAmazon Echo Dotがなんとプライムデーのセールで50%オフの2,980円になっているんです。

2,980円ならお試しで1つ買ってみるのもよし、1台すでに持っているなら2台目のEcho Dotとして購入してもいいですね。小さいので邪魔にもならないし、スピーカーの音量も結構な音が出るので実用的に使えます。

Echoについてはこちらでも書いています。↓

Amazon Echo
「Amazon Echo」の記事一覧です。

2,980円という価格は7月17日 23時59分までです。

この記事を書いた人
ニシヤマ@BinGoTkTk

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@BinGoTkTkをフォローする