Amazon Kindle 父の日セールで最大3,300円オフです-6月17日まで-

kindle

父の日が間近です。お父さんになにかプレゼントしたいなあと思っている方はAmazonのKindleなんかはどうでしょう。プライム会員になることで無料で読むことができる本もたくさんあるし、読みたい本を何冊も持ち歩かなくても1台に詰め込むことができるので、Kindleはおすすめです。私も無印KindleとKindle Paperwhiteを使っています。このごろ電子書籍で本を読むことが多くなったので、できるだけKindleで購入できるものはKindle本を買って読むようにしています。

スポンサーリンク

6月17日までのKindleの価格

父の日セールでのKindleの価格です。

無印Kindle

7,980円がセール特価で5,980円です。25% 2,000円オフです。キャンペーン情報付きモデルです。

Kindle Paperwhite

13,280円がセール特価で9,980円です。25% 3,300円オフです。キャンペーン情報付きモデルです。

Kindle Paperwhite マンガモデル

15,280円がセール特価で12,280円です。20% 3,000円オフです。キャンペーン情報付きモデルです。

Kindle VoyageとKindle Oasisはセール対処外です。どこでもどんな環境でも読書をという場合はKindle Paperwhiteがいいと思います。明るい場所で読むことが多いという場合は無印Kindleがいいと思います。6月17日までのセールです。

この記事を書いた人
ニシヤマ@BinGoTkTk

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@BinGoTkTkをフォローする