自動でふわふわ泡が出る「ikasus ソープディスペンサー」なら清潔に手を洗えるよ

Amazon

寒い風邪の季節は過ぎたといえども季節の変わり目。体調を崩しやすい時です。風邪気味という方もいらっしゃるでしょう。冬であれば手洗いうがいと気をつけて予防をするのですが、この季節になるとついつい手洗いも適当になったりしませんか。おまけにハンドソープは手でプッシュしないといけないわけで、よくよく考えると触った部分によくない菌がついているのですよね。ああ、そんなことを考えてたらこの「ikasus ソープディスペンサー」はすぐれものですよね。日頃ブログで書いているガジェットとは違うのですが、生活を便利にしてくれる小物ということで紹介しましょう。

スポンサーリンク

手を近づけると自動でふわふわ泡がニュルっと出てくるikasus ディスペンサー

普通のポンプ式のハンドソープも一度手を水で洗ってからプッシュすれば衛生的であるのですが、そのままプッシュすると衛生的とはいえませんよね。でも、この「ikasus ソープディスペンサー」は手を近づけるだけでニュルってふわふわ泡が出てくるんです。これなら清潔です。

市販の液体ソープと水を入れるだけでOK 乾電池式なのも○

市販されている液体ソープであればOKなのでいつも使っているハンドソープの詰め替え用のものを使えばいいですよ。これも便利な点ですね。

電源は単三電池×四本です。家族3人で6ヶ月たっても交換していないというレビューがあるので長持ちです。

乾電池式だから場所を選ばず使えます。特に小さなお子さんがいるご家庭では、これ、必需品かもしれません。

価格はこの記事を書いている時点では2,499円です。手軽に購入できるお値段です。

ハンドソープはこれでどうでしょう。

この記事を書いた人
ニシヤマ@2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@2480_Gをフォローする