2480GADGET:コスパよし!気になるガジェットやWebサービスの情報を追いかけます

プライム会員なら無料で読めるPrime Reading内のApple Mac iPhone iPad関連本のご紹介

Amazonのプライム会員になっていればとてもオトクなことが多いです。私はフルにAmazonのプライム会員の特典を使おうと思っていて、何かにつけてAmazonのサービスを使っています。映画はプライム・ビデオで観るし、音楽はPrime Musicで聴きます。そしてPrime Readingです。Kindle Unlimitedと比べると無料で読める本の冊数は圧倒的に少ないのですが、雑誌が充実しているので、雑誌を中心に呼んでもいいと思います。そんなPrime Readingの中にAppleの製品についての本がどのくらいあるのかをピックアップしてみました。意外とありましとよ。

Prime Reading内 Mac系の本

Macについての本はこんなものがありましたよ。

Appleユーザーズ 完全ガイド

MacBook仕事術!2017

はじめてのMac パーフェクトガイド

Macの便利ワザ 300

Prime Reading内 iPhone iPad系の本

次はiPhoneとiPadに関するものです。

iPad仕事術! SPECIAL

iPad便利すぎる!260のテクニック

iPhone X便利すぎる!240のテクニック

iPad完全マニュアル (2017年最新版)

このようにPrime Reading内の無料で読める本の中にアップル製品についての本があるので、気になったものはiPadかFire HD 10の大画面で読んでみてくださいね。

ニシヤマ@2480_G
この記事を書いた人
岡山県在住のフリーランス。「2480GADGET(ニーヨンハチマルガジェット)」で日頃使っているMacやiPhoneの情報、気になるガジェットのことなどを書いています。更新情報はTwitterでもお知らせします。
SNSでフォローする