Amazon 【セット買い】Fire HD 8 16GB + Fire HD 10 32GB & Fire 7 8GB + Fire HD 8 16GB 始まる

Amazon

Amazonはこれまで「2台まとめて買うと安くなる」キャンペーンを何回か実施してきましたが、今度は異なるFire タブレットの「セット買い」なるキャンペーンを打ち出しています。Fireタブレットの組み合わせが2パターンあるんですよ。今までは2台も同じタブレットはいらないよと思っていましたが、この組み合わせはついつい買ってしまいそうな組み合わせかなあ。いや、ちっちゃいのとおおきいので組み合わせを作ればよかったんじゃないかなあ、もう1パターン欲しかったですねえ。

スポンサーリンク

【セット買い】Fire HD 8 16GB + Fire HD 10 32GB

この組み合わせはいいかもしれません。終了日は明記されていないのであつまでこのセット買いがあるのかはわかりませんが、気になる方はお早めに。

【セット買い】Fire HD 8 16GB + Fire HD 10 32GB
売り上げランキング: 290

今Fire HD 10を使っていますが、Fire HD 8があってもいいかもしれないなあと思う場面があります。それは持ち歩くとき。Fire HD 10は重いですからね。コンテンツを観るのはFire HD 10は抜群ですが、持ち歩くのはちょっと大きくて思いです。そんなときにFire HD 8があればいいかもと思います。

スポンサーリンク

【セット買い】Fire 7 8GB + Fire HD 8 16GB

ここが微妙なセットです。自分でこの2台を買って使うということはないと思うので(サイズがかぶっている)家族で7が子供用、8が自分用という使い方であれば想定できるんですよね。それ以外であればどうでしょうねえ。確かに安いんですが。

【セット買い】Fire 7 8GB + Fire HD 8 16GB
売り上げランキング: 97

いろいろな方向からFireタブレットを押してくるAmazon。今回のセットもなかなかおもしろい売り方です。とにかく家族一人ひとりにFireタブレットを、というメッセージが詰まっているセット買い、家族分も一緒に買おうかと思っていた方にとってはオトクなセットです。

この記事を書いた人
ニシヤマ@BinGoTkTk

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@BinGoTkTkをフォローする