両耳ワイアレスイヤホンのお試しは「Beyeah Bluetoothイヤホン」というのはどうでしょう?

Amazon

私が現在絶賛愛用中なのは片耳のBluetoothイヤホンです。片耳のイヤホンは種類も多く、価格も2,000円前後なので手に入れやすいです。バッテリーも1.5時間ほどの充電で6時間前後音楽を再生することができるものがほとんどなので1日はもつのです。片耳のイヤホンは周囲の音もしっかりと拾えるので、街中を歩いているときにも危険度が低いです。ただ、音楽を聴くという用途にはあっていないので、私はほぼポッドキャスト専用のイヤホンとなっています。

今ワイヤレスイヤホンが熱いと思っているのですが、両耳のワイヤレスイヤホンで3,000円を切っているものがありました。Amazonの1月9日のタイムセールの価格です。

Beyeah ブルートゥースイヤホン 丨 スポーツイヤホン 丨 Bluetoothイヤホン 丨 ワイアレスイヤホン 丨 Bluetooth 4.1 イヤホン 多機能タッチパッド 完全ワイヤレス 両耳とも対応 左右分離型 ミニ型 片耳 両耳 HIFI高音質 IPX5級防水 充電式収納ケース Bluetooth イヤホン ブルートゥース イヤホン ブラック

タイムセールの価格はブラックが2,999円。ホワイトが3,553円です。

【超長時間長持ち】最大連続再生時間が3時間となり、バッテリーを兼ねているケースで約3.5~4回フル充電が可能であるため、長時間聴き続ける方々におススメです。

【パッケージ内容】:Touch Two Bluetooth イヤホン本体●キャリングポーチ●充電ケース●ソフトイヤーピース(S/M/L)※Mが初期装着●ソフトイヤーフック(M/L)※Mが初期装着●USB充電ケーブル●日/英語取扱説明書

タッチパネル搭載の左右分離型、ワイヤレス、ワンタッチのBluetoothイヤホンです。従来のボタンコントロールを変更し、各機能を順調に切り替えることもできます。

初回のペアリングの仕方に最初戸惑うようですが、それができればあとは快適に使えるようです。バッテリーの持ちが音楽再生で3時間は短いような気がしますが
通勤通学の間だけ聴くという使い方なら問題はないでしょうね。付属のケースが充電器になっているので、使わないときに充電というサイクルです。

とりあえず両耳分離型のBluetoothイヤホンを体験してみたいという方はこのイヤホンを検討してみてください。上記価格はタイムセール中の価格です。時間制限有りの数量限定となっていますので、タイミングによっては通常価格になっている場合があると思いますので、その点はご了承ください。

この記事を書いた人
ニシヤマ@BinGoTkTk

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@BinGoTkTkをフォローする