iPhone 8/8 Plus そしてiPhone Xで使えるワイヤレス充電器のタイムセール

iPhone 8、iPhone Xで採用されたワイヤレス充電。Appleの純正のワイヤレス充電器はまだ発売されていないので、とりあえず今販売されているものの中からワイヤレス充電器を買わないといけませんね。ワイヤレス充電器も今は種類も多く、値段もまちまちです。Amazonのタイムセールでもワイヤレス充電器が割りと多く出ているので、タイムセールで購入すれば少しお得に買うことが出来ます。

それでは12月22日のタイムセールに出ているワイヤレス充電器をみてみましょう。

ベストセーラー1位です。急速充電モードがあります。縦置きなのでずれる心配はありません。

こちらは1,000円を切る価格でセールに出ています。とりあえず試してみるかというのにいいでしょうね。

60gの軽量で持ち運びもラクラクな充電器です。

こちらの充電器はカラーがホワイトのものがあります。

ケーブルレスで充電できるのはとても楽です。使いながら充電がしにくいというデメリットがありますが、使わないときにちょっと置いておけば充電をしてくれるので手軽です。いずれも12月22日のタイムセールの商品なので、時間と数量に限りが有ります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

岡山県在住のフリーランス。「2480GADGET(ニーヨンハチマルガジェット)」で日頃使っているMacやiPhoneの情報、気になるガジェットのことなどを書いています。更新情報はTwitterでもお知らせします。
※Mac,iOS,ガジェットに関する執筆等のご依頼はTwitter DMでお願いします。

目次