5,000円台で年末年始用によさそうなお手軽「Besteker ポータブルビデオカメラ 2400万画素 HD1080P」

年末になってきましたねえ。年賀状の印刷をしないと。ああ、そのまえに年賀状のデザインを完成させないといけないんだった。年末、すること多いですよねえ。クリスマスも近づくし、お正月も。小さなお子さんをお持ちの方はイベントが多いので、写真や動画を撮ることが多くなりそうです。この頃はスマホで写真、動画を撮ることが多いので、ビデオカメラを使って撮影するという機会が減っているのかもしれませんが、ビデオカメラがこの価格で出ていれば買ってもいいかなあという気がしますよ。

そのビデオカメラは「Besteker ポータブルビデオカメラ」というものです。

COMSセンサーカメラは最大2400万画素。最大32GBのSD/SDHCカードに対応しています。ズームはデジタルで16倍。バッテリーは2.5時間もちます。重さは476.5g。この価格ですから画質に期待はしてはいけないと思いますが、普通に動画は撮れているようです。軽量で安いポータブルビデオカメラをお探しの方はこれいいかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

岡山県在住のフリーランス。「2480GADGET(ニーヨンハチマルガジェット)」で日頃使っているMacやiPhoneの情報、気になるガジェットのことなどを書いています。更新情報はTwitterでもお知らせします。
※Mac,iOS,ガジェットに関する執筆等のご依頼はTwitter DMでお願いします。

目次