12月17日(日)のタイムセール→iPhone7,8,Xと一緒に使いたいBluetoothイヤホン

Amazon

今使っているのは片耳Bluetoothイヤホンです。両耳が塞がると周りの音が聞き取りにくくなるので片耳を愛用しているのですが。通常のBluetoothイヤホン愛好家の方の方が多いと思います。iPhone 7以降のモデルではジャックがなくなったこともあり、Bluetooth接続のイヤホンに切り替えた方も多いでしょう。今はBluetoothイヤホンもすごく安くなりました。今日12月17日(日)のAmazonのタイムセールの中で評価が高いBluetoothイヤホンをご紹介します。
(※12月17日限りの数量限定の商品になりますので、時間切れや予定数量に達して割引価格でなくなっている場合がありますので、詳細は販売ページにてご確認ください。)

スポンサーリンク

ネックバンド型Bluetoothイヤホン

ネックバンド型Bluetoothイヤホンはケーブル部分の他に首周りにかける部分があることでバッテリーの持続時間が長いというメリットがあります。首周りの部分が気にならないという場合は、ネックバンド型はいい選択です。

完全防水ではないもののJIS防水保護等級IPX5「日常生活防水」相当規格なので、ランニング中のふいの雨等でも大丈夫でしょう。音楽再生は連続で最大8時間です。12月17日のタイムセールで500円オフの1,999円です。

スポンサーリンク

8時間連続再生Bluetoothイヤホン

ネック型ではないBluetoothイヤホンで連続再生時間が8時間のタフネスBluetoothイヤホンです。

1回約2時間の充電で最大8時間の連続再生(音量60%の場合)が可能なBluetoothイヤホンです。こちらも完全防水ではありませんが、JIS防水保護等級IPX7の防滴仕様です。赤いケーブル、いいですねえ。900円オフの1,899円です。

スポンサーリンク

耳かけ式Bluetoothイヤホン

こちらはランニング時でも耳から外れる心配が少ない耳かけ式のBluetoothイヤホンです。1回の充電で最大7時間の連続音楽再生が可能です。防水機能は防水等級IPX4です。

Bluetoothのイヤホンを使うとケーブルがポケットからでないという快適さを味わうことが出来ます。はじめてのBluetoothイヤホン、お試しでいかがでしょう。408円オフの1,580円です。

この記事を書いた人
ニシヤマ@2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@2480_Gをフォローする