IIJmioの「0円でもう1枚・SIM交換変更0円・1年間月額料金400円割引・最大10,000円おトク」キャンペーンは6月5日までです

IIJmio

今使っているMVNO SIMの我が家の割合は圧倒的にmineoのSIMなのですが、古くから使い続けているSIMがIIJmioのSIMです。プランは「3GB ミニマムスタートプラン」での契約で、今はモバイルルーターNEC Aterm MR03LNにさして使っています。YOGA BOOKが返ってきたので、YOGA BOOK用のモバイルルーターSIMとして活躍してくれるでしょう。毎月3GBの高速通信分があるのですが、繰越分がたまっている状態でいま確認したら6GB残っていましたよ。先月分がそのまま繰り越されているので、使っていないんですねえ。ガンガン使っていかないと。

2013年からIIJmioは契約しているので3年が経ちました。IIJmioのSIMにはなんというか愛着があります。今後も継続して使いたいSIMです。そんなIIJmioのオトクなキャンペーンの中で6月5日で終了するものがあります。IIJmioのSIMを使ってみようかなあと思っている方はチェックですよ。

スポンサーリンク

1年間月額料金400円割引キャンペーン

なんと3GBのミニマムスタートプラン データ通信専用なら1年間500円で使うことが出来るキャンペーンです。

キャンペーン期間中に新規でIIJmioモバイルサービスにお申し込みのお客様に利用開始日の翌月から12ヵ月間月額料金を400円(税抜)割引をいたします。

3GBのミニマムスタートプラン 音声通話機能つきは1,200円で1年間使うことが出来るのです。これはいいですよね。ただし、新規契約のみですから、追加SIMは対象外です。

スポンサーリンク

今ならおトクにSIM追加!0円でもう1枚キャンペーン

SIMカードの追加は手数料として2,000円が掛かります。でも、6月5日まではこの追加手数料が0円なんですよ。今IIJmioのSIMを使っていて、家族用にもう1枚と考えている方はチャンスです。

スポンサーリンク

端末を変えても安心!SIM交換・変更0円キャンペーン

いま契約しているSIMカードの交換や変更の手数料も0円です。通常は2,000円かかるので、これもお得です。

キャンペーン期間中に、以下をお申し込みいただくと、その手続きにかかる手数料1枚あたり2,000円(税抜)が0円になります。

SIMカードサイズ(標準SIM/microSIM/nanoSIM)変更
SIMカード交換(データ通信専用/SMS機能付き/音声通話機能付きSIM)
SIMカードタイプ変更(タイプA⇔タイプD)
SIMカードの再発行

今使っているSIMがmicroSIMならこの機会にnanoSIMに変更しておくとあとあと便利ですよ。nanoSIMはアダプターをかませばmicroSIMとしても使えるので、私はnanoSIMでしか契約しませんねえ。ただし、アダプターはしっかりとしたものを選ばないと抜けなくなったりするので、ここだけは注意です。

スポンサーリンク

最大10,000円おトクキャンペーン

SIMフリースマートフォンとSIMをセットで契約しようと思っているみなさんも5日までなら端末の契約でAmazonのギフト券がプレゼントされるキャンペーンです。10,000円のギフト券はMoto G5 Plusだけですが、その他の端末も、7,000円、5,000円、3,000円と端末により額が違います。

キャンペーン期間中に「音声通話機能付きSIM」と同時にIIJmioサプライサービスにて対象端末をお申し込みのお客様にAmazonギフト券を最大10,000円分プレゼントいたします。
景品の発送はご登録メールアドレスへのご連絡となります。対象のお客様には8月下旬より順次メールにてご連絡いたします。

いずれのキャンペーンも6月5日までです。IIJmioのSIMにしようかなあと思っている方はお早めに!
■関連リンク
IIJmio おトク&キャンペーン情報
IIJmio みおふぉん SIMカード 音声通話パック ( 月額料金400円×12ヵ月間割引!キャンペーン実施中 ) FFP IM-B100

この記事を書いた人
ニシヤマ@BinGoTkTk

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@BinGoTkTkをフォローする