Amazonプライム・ビデオ「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」Episode 2-ORPHANS-で悠が帰ってきた

Amazon

始まりましたねえ、「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」が。トラロック事件から5年後の設定でシーズン2が始まりました。前作の続編というよりも、新たな物語という感じです。主演も変わりました。千翼とイユの2人になっている感じです。アマゾンに育てられた千翼とアマゾン化した父親に殺されたあとアマゾンとして蘇ったイユ。この2人の関係が今後どうなっていくのか注目の「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」です。

前回の主人公であった水澤悠はEpisode2「ORPHANS」で登場します。第1話の Episode1「NEO」では前作「仮面ライダーアマゾンズ 」のキャストは多少出てきますが、主人公の水澤悠(アマゾンオメガ)、そして鷹山仁(アマゾンアルファ)は出てきませんでした。それが第2話で水澤悠が現れます。トラロック事件のあとから一体どうしていたのか、水澤悠(アマゾンオメガ)は。

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」はよりダークな感じが全面に打ち出されています。アクションも更にパワーアップし物語の展開も複雑に入り組んでいます。Episode2「ORPHANS」では中盤から後半にかけて前作のメンバーが登場します。誰がどこに出てくるのかは見てのお楽しみです。

前作の「仮面ライダーアマゾンズ 」を見ていない方は前作をすべて見てから「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」を見たほうがいいですよ。Episode3ではついに・・・が登場するようなのでとても楽しみです。Amazonプライム・ビデオは今月に入って注目作品が続々と登場しているので、iPhoneやiPadを使ってスキマ時間にみないと追いつかない状況です。時間たりないなあ。

この記事を書いた人
ニシヤマ@BinGoTkTk

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@BinGoTkTkをフォローする