iPhone,iPad,Macや便利なデジタルガジェット、Webサービスなどの情報をお届けします。

iPhoneをさすとまろやかな音をだしてくれるBOOZS(ブーズエス)2017年版カレンダー

皆さん、2017年のカレンダーは用意しましたか?我が家も数種類の2017年度版カレンダーを用意して準備万端です。でも卓上カレンダーはまだよういしていなのです。手頃なものを用意しないととは思っているのですがなかなかいいのがない。と思ったらiPhoneを差し込むことで音が変化する卓上カレンダーなるものを発見しましたよ。仕事のデスクに置いておいて、このカレンダーにiPhoneをセットして仕事が捗る音楽を流してバリバリ仕事をする2017年になればいいですね。

BOOZS(ブーズエス)2017年版カレンダー

BOOZS(ブーズエス)はトーダンが発売している卓上カレンダーです。カラーはブルーとレッドとイエローの3色。見た目は普通の卓上カレンダーですが、iPhoneを差し込めるようになっていて、iPhoneのスピーカーから流れる音をカレンダーの下部にある空間に反響させていつもと違ったサウンドを出してくれるようになっているものです。

TD-30430 BOOZS(ブーズエス)赤(2017年版)

普段はごく普通の卓上カレンダーでもiPhoneをさすと

見た目は普通の卓上カレンダーです。でもカレンダーを最後までめくってiPhoneを差し込めるようになっている部分にiPhoneをさしちゃいます。これだけで準備完了。あとは音楽や動画を楽しむだけです。

ライトニングケーブルを差し込める穴もあいているので充電しながら音楽を楽しむこともできますよ。

スペシャルビューシートというきれいなポストカード風のシートが3枚ついています。気分で好きなシートをだしておくというものいいですね。

ケーブルをさしてカレンダーにつけてあるスピーカーから音をだすというものではなく、カレンダー自体にスピーカーがついていなくて、あくまでもiPhoneから出る音を反響させて音質をまろやかにブーストするものです。少し変わった卓上カレンダーが欲しいというあなた、iPhoneの置き場所を兼ねているBOOZS(ブーズエス)2017年版カレンダーはどうでしょう。

気になるものを探そう!
この記事を書いた人
岡山県在住のフリーランス。「2480GADGET(ニーヨンハチマルガジェット)」で日頃使っているMacやiPhoneの情報、気になるガジェットのことなどを書いています。更新情報はTwitterでもお知らせします。 ※Mac,iOS,ガジェットに関する執筆等のご依頼はTwitter DMでお願いします。
SNSでフォローする