「逃げ恥」見逃した!でも大丈夫「TVer」を使ってiPhoneで最新話を見ることができるんです

Android

今話題沸騰中の「逃げるは恥だが役に立つ」です。私も毎週火曜日が楽しみです。といっても録画して後で見るのでリアルタイムでは見ないのですが、仕事が終わってから火曜日の夜に見るので、いずれにせよ火曜日が楽しみなんですねえ。何がそんなに面白いのか、それは見ていただくのがはやい。なんというんでしょう、とにかく思わず拍手をしたり、ため息をついたり、ガッツポーズをとってしまったりと自然にそんなことをしているドラマはそうないのです。最後まで見たあとにTwitterで「逃げ恥」で検索するといろいろな意見があったりして、それを読むのもまた面白いのです。いいドラマだと思います。

さて「逃げ恥」は楽しみなんですが「あ!今日、逃げ恥見るの忘れたぁ!」とか「くっそー仕事が終わらない!」などでリアルタイムで見逃したり、見ることができなかったり録画がうまくできていなかったりしたときでも大丈夫。そんなときは慌てず騒がずiPhoneのアプリ「TVer」を使うのです。最新話が放送日から1週間以内であればバッチリ見ることが出来るんです。民放各局もスマホ用のオンデマンドアプリを提供していますが、民放の各局の番組を網羅している「TVer」の方がいいのです。そう、この1本ですんでしまうんですから。

img_0337

アプリ「TVer」の使い方は簡単。インストールして地域の設定をしたあとは見たい番組をタップするだけです。これで最新話が即再生されます。

img_0335

img_0336

img_0338

ドラマ好きなあなたもこれだけは見ないとという番組があるあなたも民放公式テレビポータル「TVer」はインストールしておいて損はありません。「逃げ恥」のTBS、テレビ朝日、フジテレビ、日本テレビ、テレビ東京と民放テレビ局の約100番組が無料で視聴可能。好きなときにどのデバイスでも見ることが出来るのでいいですよ。iOSはもちろんのことAndroidでもOK。もちろんMacやPCでも視聴可能。見たいドラマがわりとあるし、そのドラマもそろそろ終盤に向けていい展開になっているので目が離せないんですよねえ。
■関連リンク
民放公式テレビポータル「TVer」

Fire TV Stick
Fire TV Stick

posted with amazlet at 16.12.01
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 2
この記事を書いた人
ニシヤマ@2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@2480_Gをフォローする