Amazon プライム・ビデオをより快適にみることができるFire TV Stickが8月31日まで20%オフの3,980円からです

Amazon

めちゃめちゃ役に立っているFire TV Stick。キャンペーン中に購入したので3,000円代で購入できたのでとてもお買い得でした。Amazonのプライム会員であればプライム・ビデオは絶対に使ったほうがいいサービスです。個人的には見たい作品が多くラインナップされていてついつい見てしまう夜も多いのです。

今まではChromecastを使ってミラーリングしながらAmazon プライム・ビデオを見ていたのですが、これがどうも途中で再生が止まったり、画質が荒くなったりと調子悪かったのですね。それで、キャンペーンで安く買うことができるときにFire TV Stickの通常リモコンタイプを購入したのです。

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属

Fire TV Stickが来てから今まで以上にプライム・ビデオを見るようになりました。とても手軽に見ることができるのです。リモコンは音声認識しないタイプのものだったので検索時にはキーで文字を選択するタイプの入力方法が慣れてくるにつれて面倒になってきたので、音声認識で入力できるリモコンの方を購入しても良かったかなあとちょっとばかし思ったりします。

そんなFire TV Stickが8月31日まで20%オフで購入できます。

Fire TV Stickのスタンダードリモコン付属タイプは3,980円。
音声認識リモコン付属タイプは5,180円です。通常価格よりも1,000円から1,300円お得なので、Fire TV Stick買おうかなあと思っていた方は今がチャンスかもです。プライム・ビデオをよく見る方は、あれば役立つFire TV Stickです。

Fire TV Stick 音声認識リモコン付属
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 49
この記事を書いた人
ニシヤマ@BinGoTkTk

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@BinGoTkTkをフォローする