Kindle Unlimited用の端末としての「Kindle Paperwhite」が今なら6300円オフで購入できる!8月21日まで

Amazon

AmazonのKindle Unlimitedを試用しています。主に雑誌関連を読んでいますが、3冊くらい読めばもとは取れますから雑誌用としてKindle Unlimitedを使うのもいいのではないかと思っています。小説なども読めるし、コミックもいろいろとありますからもともと電子書籍を読んでいたという場合はいいサービスではないかと思います。そんなKindle Unlimited用としてKindleを1台持っておいてもいいでしょう。私は無印Kindleを利用しています。雑誌、コミックはiPad mini 3を使って読みますが、それ以外はKindleで読むことが多いです。

AmazonのKindle本を読むための端末Kindleの中でも目に優しく読みやすいのはKindle Paperwhiteです。通常であればWi-Fiのキャンペーン情報つきモデルは14,280円ですが、21日まではプライム会員であれば6,300円オフで購入できます。まだKindleもっていないという方はKindle Paperwhiteが7,980円で手に入るということです。これはお得です。

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル

無印Kindleは8,980円ですが、これまた21日までならプライム会員は5,000円オフの3,980円で購入できます。4,000円しないんですよ。これもお得ですねえ。

Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー

その他Fire タブレット 8GBは8,980円が4,000円オフの4,980円で手に入るし、プライム会員にとってはKindle祭りともいっていいでしょう。

ただ、Fire タブレット のラインナップがFire タブレット 8GB,16GBとFire HD 10 タブレット 16GB,32GBしか残っていないので、今後ニューモデルが発売されそうな気配はありますが、Kindleに限って言うと非常にお得なので、欲しかったんだよなあという方は21日までですからね。

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル
Amazon (2016-04-26)
売り上げランキング: 30
この記事を書いた人
ニシヤマ@BinGoTkTk

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@BinGoTkTkをフォローする