Amazon kindle本「強殖装甲ガイバー」32冊まとめ買いで今なら320円

kindleのコミックまとめ買いセールはちょくちょくあるようなのですが、今おすすめが「強殖装甲ガイバー」の32冊まとめ買いです。「強殖装甲ガイバー」をご存知の方は多いと思います。高校生・深町晶が謎の物体“ユニットG”を手にしたことで殖装体“ガイバー”となり、ユニット奪還をもくろむ秘密結社クロノスと闘うというストーリーで1巻は進みます。合計32冊あるので、この先徐々に話は複雑になってくると思いますが、ちゃんとガイバーを読んだり見たりしていなかったので、1巻から読み進めています。無印kindleで読んでいますが、やはりちょっと画面が小さいかな。

今回「強殖装甲ガイバー」がkindle版で1冊10円で販売されています。いつまでこの価格かはわかりませんが、なんと32冊購入しても320円なのです。ですから即購入です。

昨日から読んでいますが、やっと2巻目に入ったところです。「強殖装甲ガイバー」は現在も『月刊少年エース』で連載中。最新刊の32巻までが1冊10円なので、気になるかたはまとめ買いですね。

強殖装甲ガイバー(1)<強殖装甲ガイバー> (角川コミックス・エース)” style=”border: none;” /></a></div>
<div class=
KADOKAWA / 角川書店 (2012-09-01)
売り上げランキング: 29
この記事を書いた人
ニシヤマ@2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@2480_Gをフォローする