アマゾン「Fire TV Stick」が3,486円だったのでついついカートに入れてしまった

Amazon

絶賛使用中のGoogle Chromecast。でも見るものといったらAmazon プライム・ビデオ オンリーなのであります。ChromebookやHTC desire 626などでキャストしてAmazon プライム・ビデオを見るので、ああ、こんなことなら「Fire TV Stick」を買っときゃよかった、いや正確にはキャンセルしなければよかったと思うのであります。「Fire TV Stick」が発売開始になったときにプライム会員は限定激安価格で予約ができたんだけど、キャンセルしてしまったので手に入れていなかったのです。まあ、Chromecastでも問題なく、いや問題はあるけれどAmazon プライム・ビデオは見ることができるので今まで「Fire TV Stick」の存在を忘れておりました。

しかし、今日からアマゾンはPrimedayなのです。タイムセールてんこ盛りでMacBookなんかもセール品として出てくる予定なんで欲しいものがある人は夜中であれ早朝であれとりあえずいつでもポチれる体制で用意する必要がある熱い期間なのです。

そのプライム会員限定セールで、KindleやFire タブレットが激安というのはチェックしたのですが、なんと「Fire TV Stick」もセール対象品になっているのでした。

Fire TV Stick

Chromecastを使ってAmazonプライム・ビデオを見ていると、時々画像にノイズが入ったり遅延したりするので、これはなんたることかと思いながらも孤独のグルメなんかをみているのです。先日はつい鈴木亮平くんの〇〇仮面がプライム・ビデオいりしていたのでみてしまいました。鈴木亮平くんよりも安田顕さんの一線をこえた〇〇っぷりにもはや感動すら覚えてしまう始末です。これはある種の傑作です。そんなときも時々ノイズが入り非常に見難くなってしまうことがちらほら。自宅のWi-Fiの回線品質もあるでしょうから一概にChromecastを疑ってはいけないんでしょうが、Amazonプライム・ビデオしか見ないのなら「Fire TV Stick」の方が快適に見れるのではないかと、ついついポチってしまったのです。ああ、Amazonなしでは生きれない環境にますますなっていってしまう。

さてポチった「Fire TV Stick」ですが、本日限りの3,480円です。音声リモコンではない普通のリモコンタイプ。通常価格が4,980円なので3,480円はお買い得なのです。木曜日には届く予定なので、これでまた深夜にAmazonプライム・ビデオをみる毎日になりそうです。読書はKindle読む比率が高くなっているし、映画は劇場へも月に数回行きますが、毎日手軽にAmazonプライム・ビデオがテレビで見れるようになると、毎日孤独のグルメを見てしまうじゃないですか。シーズン5を見始めたのですよ、困ったことに。

ということでAmazonプライム・ビデオをより堪能するための「Fire TV Stick」は今日だけの3,480円なのでこれまたプライム会員にとってはなくてはならない「Fire TV Stick」を是非どうぞ。7月12日 本日限りです。

Fire TV Stick
Fire TV Stick

posted with amazlet at 16.07.12
Amazon (2015-10-28)
売り上げランキング: 2
この記事を書いた人
ニシヤマ@BinGoTkTk

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@BinGoTkTkをフォローする