iPadで「期間限定!無料お試し版 重版出来!(1)」を読もう

Amazon

今期のテレビドラマで毎週楽しみにしているTBSテレビ 火曜ドラマ『重版出来!』いや楽しみというレベルではなく「心待ちにしている」といってもいいでしょう。このごろ好きなドラマの傾向はホロスカッという感じの内容のドラマなのである。ホロスカッて何?と思われるかもしれないが、ホロッと泣かせ(号泣までではなく、あくまでもホロッときて涙が目尻にちょっとだけたまるくらいが頃合いです)見終わるとなんだかスカッとしているというのがいいですねえ。サスペンスものや心理的に圧迫感があるものはちょっとこの頃見る気にならなくなりました。映画ならいいですが、日常のドラマは楽しいものが良し!なのである。

その好みにばしっとハマっているのが火曜ドラマ『重版出来!』・・・次回が最終回なのです。楽しみであり、でももう見れなくなると思うと寂しい気分になったり。そんな気持ちのところにAmazonの期間限定無料お試し版に「重版出来!(1)」が来たのである!皆さん、これは購入しておいたほうがいいですよ。

重版出来!(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

さて、いつまで無料かというと

2016年6月23日14:59:59まで!

今日は6月10日なのでまだまだ無料で購入できる期間はあるけれど忘れちゃいますからね、即ポチです。無料お試し版は(1)だけです。ドラマの第1話の部分で読んでいるとドラマを思い出す。ああ、もう一回見たいなあ。大丈夫です。録画してあるからいつでも見れるのだ。

「表参道高校合唱部!」と同じような感覚で待ち遠しいドラマ「重版出来!」
その原作のマンガをiPad Airで読む。ああ、やっぱりマンガは9.7インチのiPadがいい。Kindleでは小さすぎてマンガは読みにくいので、「重版出来!」を読むにはiPad Airが最強ということだ。ああ、早く仕事を終えて読みたいのです「重版出来!」

■関連リンク
「見坊我無(けんぼうがむ)」役です→重版出来!で失態(明和電機〜社長ブログ〜)

この記事を書いた人
ニシヤマ@2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@2480_Gをフォローする