FREETEL データ専用+SMS 「使った分だけ安心プラン」140円で半年間利用可能(〜1GBまで)

FREETEL

攻めている感があるFREETELです。今度は「定額プラン」と「使った分だけ安心プラン」のプランで「スマホとSIMのセット購入で1年間毎月1GBデータ通信料0円!」というキャンペーンともう一つ「FREETEL SIM単品購入で6ヶ月間毎月1GBデータ通信料0円!」というキャンペーンを打ってきました。キャンペーン開始は6月3日から。

MVNO SIMを利用する場合はSMSをつけておいたほうがデータ専用プランであっても便利ですし、アンテナ問題も回避される場合が多いのでモバイルルーターでしか使わないという場合をのぞいてSMSはつかておいたほうがいいです。SMSのオプションをつけてもこのキャンペーンを使えばデータ専用SIMの場合、6ヶ月間「定額プラン」と「使った分だけ安心プラン」の両方共1GBまで(定額プランは1GBのコース)140円(税別)で6ヶ月間使うことができます。これはお得です。

FREETEL0604

Amazonなどで購入した場合でもこのキャンペーンの適応になりますが、画像をアップしたりするのが面倒なのでFREETELのショップで購入したほうがいいでしょう。

いつまでが期限とは明記されていないのですが、MVNO のSIMを試してみたいという方はいいのではないでしょうか。また、速度的にもFREETELは安定しているようなので、今使っているMVNO SIMとくらべてみたいという場合も6ヶ月間140円なら気軽に試すことができますね。
■関連リンク
FREETEL、全SIMカード対象に 1GB通信料0円キャンペーン(プラスワン・マーケティング株式会社)

FREETEL REI 麗 メタルシルバー
freetel
売り上げランキング: 3,899
この記事を書いた人
ニシヤマ@2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@2480_Gをフォローする