AmazonタイムセールでHTC Desire 626が19,800円で販売中(4月10日PM11:00まで)

この記事は約2分で読めます。

Amazonのタイムセールはこまめにチェックをすることをおすすめします。たまにすごくお得な価格で販売されることがあるのです。あまりにお得なものがちょくちょく出てくるので、全部ポチっていたら後で青ざめることになるので、本当に欲しいものを狙い撃ちするのがいいでしょう。

さて、本日4月10日の午後11時までになりますが、僕が絶賛使用中のうえ、奥さんも次男も使っているHTC desire 626がタイムセールになっていますよ。なんと今までで最安値の19,800円です。OCNモバイルONEのSIMカード付きのものですが、契約は任意なのでHTC desire 626だけ使うこともできますよ。

71eC9UYUnzL._SL1050_

HTC desire 626はデザインとカラーがポップなミドルレンジのAndroidスマートフォンです。欠点はバッテリーの容量がやや少ない点と、ジャイロセンサーがない点、それと16GBの内部ストレージのうち7GBほどがシステムで使われているので空きが8GBくらいしかない点です。

バッテリーは容量が少ないわりにはもちはいいので、ヘビーに使わなければ意外ともってくれます。ジャイロセンサーがないとGoogleマップで進行方向に画面を調整してくれませんが、位置がわかればいいという使い方なら問題はないでしょう。ストレージはSDカードをさして、アプリをSDカードに移動できるものは移動するようにすればなんとかなると思います。がんがんアプリを入れていけばたらなくなるのですが、写真、動画、音楽はSDカードに保存して、使うアプリを厳選して入れておくようにすると大丈夫です。

HTC desire 626が19,800円であれば十分安いと思いますので、これを機会にSIMフリースマートフォンにチェレンジしてみてもいいかもしれませんね。なんとHTC Desire Eyeも37,800円とこちらもタイムセール価格になっていますよ。HTC Desire Eyeは防水にも対応しているので、こちらもいいと思います。通常は55,498円ですから。この価格は本日4月10日の午後11時までです。

この記事を書いた人
ニシヤマ@2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@2480_Gをフォローする