Amazonプライム・ビデオで「仮面ライダーアマゾンズ」の配信が始まっています

Amazon

4月に入りました。相変わらずAmazonプライム・ビデオで「孤独のグルメ」を観ています。ちょっと前にハマって全話観たのが「弱虫ペダル」です。これは本当に面白かった。ついつい次の回、次の回と観てしまい睡眠時間が減っていく毎日でしたねえ。久々に面白いアニメに出会いました。そんなAmazonプライム・ビデオですが、4月1日から「仮面ライダーアマゾンズ」の配信が始まりました。早速観てみましたよ「仮面ライダーアマゾンズ」

「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン1は毎週土曜日に配信されるプライム会員特典のものなので視聴するにはプライム会員になっておかなければなりません。プライム会員は特典が多いのでAmazonを利用される方は入っておいて損はないと思います。

Amazons

さて、肝心の「仮面ライダーアマゾンズ」のエピソード1は序章という感じで話の概略がわかる程度です。今後の展開へ進めていく初回としては面白かったです。完全に大人向けだと思われるので仮面ライダーとなっているものの小さなお子さんと一緒に観るのは控えたほうが懸命です。ちょっとグロい描写もあるし、相当ハードな世界観です。エピソード1では主人公の2人のアマゾンが登場しますが、今後の展開がすごく気になります。怪人もなかなか凝っているし2人のアマゾンも相当かっこいい。子供の頃、アマゾンをテレビにかじりついてみていた世代はもういいおとなになっていると思いますが、この「仮面ライダーアマゾンズ」は見応えがあると思いますよ。まだプライム会員でない方はぜひ会員になって「仮面ライダーアマゾンズ」を観ようではありませんか。

この記事を書いた人
ニシヤマ@2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

ニシヤマ@2480_Gをフォローする