「 映画 」一覧

容疑者Xの献身を観たのです

容疑者Xの献身を観たのです

テレビの映画番組で「容疑者Xの献身」を見ました。今まで3回見たような記憶があるので、今日で4回目かもしれません。何回見ても泣かせる映画です。俳優 堤真一 第32回日本アカデミー賞優秀主演男優賞および優秀助演男優賞を受賞した作品なので見応え十分なのです

「俺はまだ本気だしてないだけ」を観てきて何というかある種の衝撃を受ける

「俺はまだ本気だしてないだけ」を観てきて何というかある種の衝撃を受ける

俺はまだ本気だしてないだけは完全にコミカルな映画なんだけど、ちょっと最後にほろっとなる場面もあったり、邦画でこんなに笑えて、それでいてほんのちょっとだけ考えさせられた作品は久しぶりのような気がする。ツボにはまれば相当おもしろい映画です。なによりも俳優 堤真一を観て欲しい。