ノッチ搭載「iPhone SE2」らしい動画があるけど発表される可能性は低い?

iPhone

GIZMODDさんの記事に『本物?偽物? ノッチ搭載「iPhone SE2」らしき動画が流出』というのがあがっていました。3月末にiPhone SEの後継機種がでるのではないかという噂が流れていましたが、本年6月4日から開催されるWWDC 2018で「iPhone SE2」が出るかもしれないということです。どうでしょうねえ、記事中でも可能性としては50%くらいかと懐疑的でありますが、私もそう思います。

「iPhone SE2」はノッチがありベゼルが極めて細いデザインでiPhone Xを小型にしたデザインです。もちろんホームボタンもなし。動画はMACお宝鑑定団さんによるものです。中国SNSサイトのWeiboに投稿されているものです。

iPhoneについてはいろいろと噂が飛び交っていていったいどうなっているのだという状態です。iPhone Xの後継機についても安くなるモデルもあるとか、スクリーンサイズが大きくなってハイスペックなものもでるとか、ノッチがなくなるぞとか。iPhone SEもiPhone Xの小型版のようなものになって出るという噂はかねてからありましたが、出るとしてもスペックをアップさせてのエントリーモデルという位置づけでしょうから、iPhone X風なiPhone SE2は出ないと個人的には思います。でも4インチでこんなデザインであればうれしいという方も多いでしょうから、6月まで楽しみに待ってみましょう。

■関連リンク
本物?偽物? ノッチ搭載「iPhone SE2」らしき動画が流出(GIZMODO)

国内版SIMフリー Apple iPhone SE 32GB ローズゴールド
Apple Computer
売り上げランキング: 114,608