iPhone 8 / 7の雰囲気をがらっとかえるタイルのようなカラフルなケース「TILE for iPhone 8 / 7」

iPhone

iPhoneの強みの1つにケースがとても豊富にあるということですね。日本国内でめちゃくちゃ売れているiPhoneなのでケースも多種多様、スタンダードなものから個性的なものまでありとあらゆるケースが存在します。でもなかなかカラフルでポップでそれでいてデザインがすっきりというケースを探そうとすると意外に少なかったりします。シックでせめるならレザーの手帳型ケースを選べばビジネスでもプライベートでもどちらでもオッケーですが、とりあえず他の人が使っているiPhoneとは違うデザインのケースをつけたい、それでいておしゃれでポップでスタイリッシュなケースが良いとなると探すが大変かもしれませんね。でもこのケースなら個性的でありつつスッキリとしたスクエア型のデザインがcoolで使いたいと思うはずです。

スポンサーリンク

カラフルなスクエア型の「TILE for iPhone 8 / 7」

そんな要望をかなえてくれそうなケースがEYLEの「TILE for iPhone 8 / 7」です。

このケースは見た通りスクエア型です。iPhoneは丸みを帯びているのでこのようなスクエア型は新鮮です。それでいて色使いはカラフルなものが揃っています。

EYLE スクエア型 ケース TILE for iPhone 8 / 7 (GREEN)

カラーのバリエーションはピンク、ベビーピンク、イエロー、グリーン、ターコイズ、パープル、ブラック、ホワイトで豊富なカラーバリエーションです。

「TILE for iPhone 8 / 7」のタイルのようなデザインの裏側ですがこれが硬度9Hの強化ガラスを採用していているのも特徴です。

ケースの側面はTPU素材を採用しているので持ちやすくなっています。滑り止めという意味でも側面がTPU素材というのはいいですね。電源ボタンそしてボリュームボタンもカバーしているので側面から落ちても衝撃を吸収するようになっています。

液晶面をガラスの保護フィルムを貼り、このケースをつければ傷や破損からiPhoneを守ることができ、なおかつ他の人とかぶらないiPhoneになりそうです。

現在アマゾンでは発売しています。価格は2,700円です。対象のiPhoneはiPhone 8とiPhone 7になります。ちょっと変わったケースが欲しい、それでいてデザイン性の高いケースが良いと方はこの「TILE for iPhone 8 / 7」を検討してみてはいかがでしょうか。個人的にはターコイズがいいですねえ。ビジネスでも使えるホワイトを選んでも良さそうです。シックなブラックもブラックのiPhoneにはベストマッチでしょうね。3月11日現在Amazonではブラックとホワイトの取扱はないようですが、ピンクは在庫切れになっています。

EYLE スクエア型 ケース TILE for iPhone 8 / 7 (BABY PINK)
アピロス
売り上げランキング: 371,203
EYLE スクエア型 ケース TILE for iPhone 8 / 7 (GREEN)
アピロス
売り上げランキング: 38,286
スポンサーリンク
スポンサーリンク
iPhone
スポンサーリンク
2480GADGET