【Amazonタイムセール】iPhone,iPad,Fire HD 10,Androidスマホで使いたい「Bluetoothキーボード」-12月12日限定-

Amazon

フリック入力やソフトウエアキーボードでもそれなりの速さで打てるようになってきた今でもやはり最速は物理キーボードです。立ったまま入力をしたいと思えば、ソフトウエアキーボードか音声入力を使うしかないのですが、落ち着いた環境で使えるのであれば物理キーボードを使いたいものです。そんなときはコンパクトなBluetoothキーボードが1つあれば便利です。Amazonの本日のタイムセールの中でBluetoothキーボードをピックアップしてみました。

スポンサーリンク

3つ折りたたみ式コンパクトなキーボード

三つ折りたたみ式なのでコンパクトに収納できて持ち歩くときもスペースがあまりいらないBluetoothキーボードです。

内蔵スタンドがあるので、iPhone等のデバイスを立てて使うことが出来ます。収納時は鉄の塊感があるようですが、使い勝手はいいみたいです。レビューでちょっとマイナス的なものも見られますが、実際に使っている方のレビューを読むとちゃんと使えるようです。

スポンサーリンク

3つ折りの日本語配列Bluetoothキーボード

こちらは3つ折りの日本語配列Bluetoothキーボードです。重量は約300g。ちょっと重いかな。上記のものとほぼ一緒のような感じで、キー配列が日本語配列になっているものと考えてもよさそうです。

スポンサーリンク

あまり見ない2つ折りコンパクトBluetoothキーボード

こちらは2つ折りです。評価もまずまず。収納すると非常にコンパクトになります。でも、使うときにはストロークも適度で打ちやすいBluetoothキーボードになるようですよ。

バッテリーは2時間の充電で、1日30分使って1ヶ月もちます。上記の2つに比べて値段が高いですが、数量限定のタイムセールで1,000円ほど安く買えます。

Bluetoothキーボードは1つあってもいいと思います。机の上で使用するなら、しっかりとしたものを購入した方がいいと思いますが、外出時にちょっと使うというときにはこんなコンパクトなBluetoothキーボードがいいかもしれませんね。12月12日限定のタイムセールです。