Amazonサイバーマンデーだ! 来るべき明日に備えてスマホに「Amazonショッピングアプリ」を入れておこう

今年度最後の大セール「サイバーマンデー」は3日間限りのAmazonのビッグセールなのです。50%以上の割引率のものも多数あるし、セール対象賞品の数はなんと2000万点!というとんでもないセールなのです。昨年は1週間だったこのセール。今年はなんと3日間限りなので準備は万端にしておかないといけませんね。気になっていた商品をお得に手に入れる今年最後のチャンス。有効に使おうではありませんか。そのためにはちょっとした準備が必要です。皆さん、iPhone、Androidスマホに「Amazonショッピングアプリ」を入れておいて、チャンスを逃さないようにしておきましょう!

スポンサー リンク

「Amazonショッピングアプリ」をiPhoneに入れてタイムセールを逃さない

サイバーマンデーのセールには種類があります。その違いをまず確認しておきましょう。

「特選タイムセール」は数量無制限

1日に最大5件しかでない、24時間限りのタイムセールです。数量無制限なので時間内であれば購入可能なセールなので、在庫に限りがあるから早く注文しないとと焦らなくてもいいセールです。

「数量限定タイムセール」は割引率高し

こちらは時間にも限りがあるし、数量にも限りがあるセールです。数量に限りがあるので割引率が高く非常にお買い得な商品が多くあります。

お買い得情報も見逃せない

複数商品を購入することでまとめて割引になったり、レジで割引がきいたり、ポイント還元があったりする情報なので、こちらもチェックしておきましょう。

スマホにタイムセールの通知が来るように設定する

「Amazonショッピングアプリ」をiPhoneに入れておくと「タイムセールウォッチリスト機能」を使うことができます。この機能を使えば、通知をオンにしておくことで、セール開始前に通知が届き、タイムセールを見逃すことがなくなります。

タイムセールの通知の設定は簡単

「Amazonショッピングアプリ」をiPhoneに入れてアカウントの設定をしたら、メニューから「タイムセール」を選びます。

Android用Amazon ショッピングアプリ

「開催中」と「もうすぐ開始」とあるので、「もうすぐ開始」を選んで商品を見てみます。気になる商品があったらその商品の「ウォッチする」をタップします。そのときに「通知を許可する」の確認がでるので、許可するにしておきましょう。細かな設定はiPhoneの「設定」から「通知」を選び「Amazon」の通知に関しての設定をしましょう。

これで気になる商品のタイムセールが始まる前にiPhoneに通知がくるので、通知がきたら購入するだけ。iPhone用Android用ともにプッシュ通知はやってきます。
Amazon Cyber Monday(サイバーマンデー)

スポンサーリンク

フォローする