MADOSMA(マドスマ) Q501A がNTT-X Storeにて6,980円で発売中(在庫僅少)

ここ2日ほどMADOSMAについての記事がよく読まれているけどまた破格値で出たか、と思ったら案の定「MADOSMA Q501A-WH」が7,000円を切る価格で販売されていました。その価格は6,980円。販売しているのはNTT-X Storeです。NTT-X Storeはたまにオトクな価格で販売してくれます。「MADOSMA Q501A」の発売は2015の11月でした。発売と同時に私も購入して今も手元に残っていますよ。電源をいれることはなくなりましたが、2年前の購入した時期は第3のOSとしてWindows 10 Mobileが頑張ってくれるかなあと思っていましたが、2年後の今、残念な展開になっております。

スポンサー リンク

そんな「MADOSMA Q501A」が今なら6,980円。会員になれば10円プラスするとケースがついてくるセットもあります。

Windows 10 Mobileってどんなもんかなあと思っている方はおためしようとしてこの「MADOSMA Q501A」を手にとってみてもいいんではないでしょうか。MVNOのSIMをさしてサブにするとか、音楽再生用にするとか車載用のナビで使うとか、使えないわけではないです。ただ、今後の展開は期待できないので、とりあえず無くなる前に確保しておこうという気持ちでポチッとしてください。

当ブログもMADOSMAについていろいろと書いております。
■MADOSMA >「MADOSMA」 一覧(2480GADGET)
■関連リンク
Windows Phone (Office365なし) コンシューマモデル ホワイト MADOSMA Q501A-WH(NTT-X Store)

スポンサーリンク

フォローする