家電批評特別編集「SIMフリー完全ガイド」はmineoのエントリーコードと特典つきのお得ムック本

家電批評特別編集「SIMフリー完全ガイド」が発売されました。店頭やAmazon等でも購入できるムック本です。この「SIMフリー完全ガイド」のおすすめポイントはmineoのエントリーコードが付属していることです。契約事務手数料がこのコードを使うことで無料になります。mineoは私も3回線使っていますが安定して使うことが出来ています。複数枚使うと割引もあるし、マイネ王などのサービスも充実していて使っていて満足しているMVNOなのです。

スポンサー リンク

そんなmineoのエントリーコードが付いている家電批評特別編集「SIMフリー完全ガイド」には、その他特典があるんです。

【完全ガイドシリーズ202】 SIMフリー完全ガイド (100%ムックシリーズ)

☆本誌限定オリジナル特典
・契約事務手数料0円!
・3ヵ月×2GBのデータ増量(合計6GB分プレゼント)!
・本誌発売から1年間有効(2018年11月30日まで)!
・他キャンペーンとの併用もOK!

データの増量もあるので、最初の3ヶ月は一番安いプランで契約しておいて3ヶ月後に使った毎月のパケットの状態をみてプランを変更すればいいので、この6GBのプレゼントはありがたいのです。他のキャンペーンと併用も出来るし、Dプラン、Aプランの両方に対応しています。

内容はこのような記事があります。

【目次】
・格安SIM最強ランキング21
・最強スマホランキング50
・SIMフリーの疑問100
・iPhone X & 8で格安SIMを使う!
・UQモバイル×ワイモバイル最終結論
ほか

97ページの本誌は内容もSIMフリーのスマホを使ってみようと初めて思っている方にあっているのではないでしょうか。店頭で見かけたら手にとってみてください。

スポンサーリンク

フォローする