ニーヨンハチマルガジェット iPhone,iPad,Mac,Apple,Windows,Android,MVNO SIM等 個人的に気になることについて書いています。

2480GADGET

Apple iPhone

発表直前 Amazonの「iPhone 7s」「iPhone 8 / X」のケースや液晶保護フィルムのデザインは的中するのか

投稿日:

次期iPhoneの発表まで5日となりました。一体どんなiPhoneになるのでしょうか。iPhone 8だ、いやiPhone Xなのだ、iPhone 7sもでるぞ とまあいろいろと情報が錯綜しているのです。13日には詳細が明らかになりますが、もうすでにAmazonでは「iPhone 7s」「iPhone 7s Plus」「iPhone 8」のケースや液晶保護フィルムが多数販売されています。今日頼んだら明日配達されてしまうので即納状態です。本当にこのデザインなのでしょうか。もちろん、販売業者もデザイン的な確証がなければケースや保護フィルムは作らないのであって、この形状になるのはほぼ確かだということになりますね。以前、iPad miniが発売されるときに、発表前にケースを販売していた業者さんのものは、マイク位置が違う位置になっていたという例もあるので、完全に一致するかどうかは発表されてみないことにはわかりません。果たしてどうでしょう。

スポンサー リンク

それでは現在Amazonで発売されているケースと液晶保護フィルムを数点ご紹介します。

■iPhone 8/X 用ケース

液晶が前面目一杯広がって情報量が格段にアップしています。背面カメラの切り込みは縦方向に長くなっています。

■iPhone 8/X 用 液晶保護フィルム

液晶保護フィルムも前面をすべてカバーするタイプのガラスフィルムです。iPhone 8の画像もしっかりとあるし、ほぼこのデザインででそうですねえ。ただし、これらのケースや保護フィルムは新型iPhoneの発表前のものなので、発表を待ってから購入してくださいね。iPhone 7s用とされるものもあります↓



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014が主力です。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを主に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

-Apple, iPhone
-

Copyright© 2480GADGET , 2017 All Rights Reserved.