Macの前に「ふせんタワー」をおいてToDo管理

Mac

ToDo管理に付箋を使う人も多いはずです。私も付箋を使うことがあり、付箋を貼るところはMac miniをつないであるモニターの端にペタッとはります。付箋が1つであれば問題はないのですが、3つ4つになると非常に見苦しい状態になってしまいます。ガチャガチャな印象に。すっきりと付箋を見やすくするアイテムはないかなあというとあるんですねえ、こんなのが。

スポンサーリンク

「ふせんタワー」をおいてToDo管理

「ふせんタワー」はカップにポールが立っていて、そのポールにふせんを貼り付けるというものです。カップの先は「トリ」「ハッパ」「フラッグ」「リス」の4種類あります。ポールには6枚ほどふせんを貼ることが出来るようです。オリジナルのふせんもついていますよ。

マーナ ふせんタワー ハッパ S396C

カップの部分にはふせんやペンを入れて整理することもできるし、何より可愛くふせんをパッとみて確認できるのがいいですね。個人的には「リス」がいいですねえ。

マーナ ふせんタワー リス S396A

いっしょにアニマルポンポンクリーナーなんかを置いておくといいかもしれません。Macを置いている机周りをすっきりさせて暑い夏も快適に仕事をしたいものです。

マーナ ふせんタワー ハッパ S396C
マーナ (2014-09-22)
売り上げランキング: 52,060
マーナ アニマルポンポンクリーナー カエル S375D
マーナ
売り上げランキング: 111,043
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Mac文房具
2480GADGET