再来 LINEモバイル「2ヶ月連続3GB増量キャンペーン」がスタート 期限は8/31(木)まで

気がついてみるとiPhone、AndroidスマートフォンのSIMは全てMVNOのSIMになっています。私が支払い使っているSIMはiPhone 6s,iPhone SEにmineoのAプランのSIM。g07にmineoのDプランのSIM。モバイルルーター or HTC Desire 626にIIJmioのSIMを使っています。合計4枚。そのうち3枚がmineoのSIMです。mineoはサポートも充実しているし、docomo系au系の両方に対応していてauの白ロムiPhoneを使っている場合は非常にいいのです。複数枚契約すると50円の割引もあるし、DプランAプラン混在で使っている場合も管理が楽なのです。ただ、息子や奥さんはLINEを使う頻度がメチャメチャ高いので、LINEモバイルのSIMは興味があるのです。息子が使っているiPhone 6sはSIMロック解除の期間が過ぎているので、ロック解除してLINEモバイルのSIMを使うことも可能になるし、奥さんのg07はそのまま差し替えればいいのでLINEモバイルのSIMを試してもいいかなあと思っているところです。

スポンサー リンク

さて、3月31日をもって終了したLINEモバイルの「2ヶ月連続3GB増量キャンペーン」が8月31日までの期間限定で再度やってきました。LINEモバイルを契約しようかなと思っていた人はチャンスです。キャンペーンの内容は以下の通り。

LINEモバイル データSIM(SMS付き)エントリーパック (ナノ/マイクロ/標準SIM)[カウントフリー・iPhone/Android共通・ドコモ対応] LMN-AMA01

キャンペーン名
LINEモバイルデビュー応援
2ヶ月連続3GBデータ増量キャンペーン

対象期間
2017/5/1(月)~ 8/31(木)

対象者
対象期間中にLINEモバイルを利用開始し、「コミュニケーションフリープラン」「MUSIC+プラン」をご利用の方
※ご利用開始日は、MNPでご契約の場合、開通完了日の翌日、新規番号でご契約の場合は、SIMカード出荷の翌々日です。

キャンペーン内容
対象者に、利用開始日の属する月の翌月から2ヶ月間、3GBを付与
※月初から3営業日以内に付与

というもので、例えば5月中の契約だとすると、3GB増量がつくのは6月,7月の2ヶ月間ということになります。合計6GBが使えるので、6GBが使える期間に自分の使用量を見極めてその後3GBのままでいくのか、5GBか7GBの方がいいのかがわかります。そんなプラン判定の意味でも3GB増量キャンペーンはありがたいのです。対象期間は8月31日までなので、気になる方は期間中に契約されることをおすすめします。
■関連リンク
LINEモバイルデビュー応援! 2ヶ月連続3GB増量キャンペーン スタート(LINEモバイル)

スポンサーリンク

フォローする

こちらもどうぞ