フランス産オシャレスマホ「Wiko Mobile Tommy (Android 6.0)」 とOCN モバイル ONEのSIMセットが11,570円

フランス産のポップなSIMフリースマホ「Wiko Mobile Tommy」はAndroid 6.0の5インチSIMフリースマホです。性能的にはエントリークラスです。ただ、ポップな色合いと洒落たロゴで人とは違ったスマホを持ちたいというニーズに答えてくれそうなスマホです。通常価格がAmazonでは14,329円。まあ、これでも相当安いんですけど、OCN モバイル ONEのSIMセットであればここから更に安くなります。3,000円ほどお得になるんですねえ。

スポンサー リンク

OCN モバイル ONEのSIMセットといっても契約は必須ではないため、「Wiko Mobile Tommy」を別のSIMで使うことが可能なので、安く手に入れたい場合はこのセットしかないですね。日本法人のWiko Japanを設立し日本参入となったフランスのWikoはフランスでは第2位のシェアをほこるメーカーなのです。ポップなデザインで若者の間で人気だそうです。今回の値下げでカラーはブラックが11,570円。ブリーンは11,685円です。

Wiko Mobile Tommy 5.0 SIM フリースマートフォン ブリーン (Android 6.0/2GB/16GB) &OCN モバイル ONE 音声通話+LTEデータ通信SIMセット

性能的には突出した部分はこの価格なのでないんですが、ジャイロスコープ搭載とKDDIのVoLTEサービスにも対応しているというのが特徴です。エントリークラスのスマートフォンなので、サブのスマホとしてはいいかもしれません。iPhoneを使っているけどAndroidのスマホも使ってみたいというのもいいでしょう。子供さんなど初めてスマホを持つ方の端末としてはエントリークラスよりもミドルレンジ以上のAndroidスマホかiPhoneがあとあと不満点がでなくていいと思いますが、サブとしてはいいと思いますよ。なによりブリーンの色合いはきれいです。

スポンサーリンク

フォローする