Amazonプライム会員の初回年会費通常3,900円が12月4日までは1,000円オフに

Amazonプライム会員のメリットは今は拡大して非常に魅力的なものが多くなりました。当初は配送特典くらいしかなかったのです。プライム会員になったときに、年会費ととんとんくらいの配送料を払っていたので、それならプライム会員になったほうが得だなあと思い最初はプライム会員になりました。それからしばらくして「プライム・ビデオ 」「Prime Music」「プライム・フォト 」が始まりました。Kindleでは「Kindleオーナーライブラリー 」があり無料で月に1冊Kindle本が読めるようになりました。もちろん配送特典もあるし、会員限定先行タイムセールなどもあるのでとてもオトクなのです。

スポンサー リンク

そのプライム会員は通常年会費は3,900円です。税込です。1ヶ月で考えると325円です。これで以下のような特典を受けることができます。

配送特典
お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題。

お急ぎ便のおかげでだいたい注文した翌日には届きます。待つ日数が少なくて済みます。はやくガジェットを使うことができるのでありがたいサービスです。

会員限定先行タイムセール
通常より30分早くタイムセールに参加可能。

Amazonパントリー
食品・日用品を中心とした低価格の商品をひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届け。

Amazon定期おトク便 おまとめ割引
日用品、サプリ、食品など対象商品を3個以上まとめて発送で最大15%OFF。

この3つは使ったことがないのですが日用品もAmazonで揃えているかたは使えるサービスでしょうね。

Kindleオーナーライブラリー
Kindle電子書籍リーダーまたはFireタブレットをお持ちの場合、対象のKindle本から好きなタイトルを毎月1冊無料で楽しめる。

自分の好みの本があればオーナーライブラリーは有効に使えます。ただあし、全ての本が対象ではないので、好みの本が見つかればお得です。

HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル

プライム・ビデオ
映画もTV番組も見放題。テレビ、パソコン、モバイル端末、ゲームコンソール等のデバイスで楽しめる。Kindle Fireならビデオをどこへでも持ち歩ける。

ビデオはよく使います。毎週楽しみにしている「船を編む」や休みの日に少し時間ができたら映画を観ます。そこそこのラインナップなので、これも観よう、あれも観ようとなります。今なら「HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル 」「勇者ヨシヒコ【テレビ東京オンデマンド】 」などが面白いようですよ。

プライム・フォト
カメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存できます。 専用のAmazon Photo無料アプリをダウンロードすれば、自動に保存したり、写真を撮ったその場でFacebook, Twitter, LINEにて家族や友人と共有することも。

このサービスは使っていないのでどのような感じかはわからないのですが、ほかに写真を保存するためのクラウドサービスを使っていない場合は便利になるかもしれません。

Prime Music
100万曲以上が聴き放題。お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリストを追加料金なしで楽しめる。

Prime Music は仕事のときにBGM代わりに流していることが多く、これもなくてはならないサービスになっています。特に「ラジオ」がBGM代わりに使うときに非常に役立ちます。自分の好きな、聞きたいカテゴリーを選択してずーっと流しっぱなしにしています。すごくいいです。

このようにオトクなAmazonプライム会員の年会費は通常3,900円です。この価格が12月4日までは1,000円オフの2,900円で加入できます。Amazonのサービスに興味はあるけどまだ加入していない方は1,000円オフは大きいのでこれを機会にいかがでしょう。

スティーブ・ジョブズ (吹替版)
(2016-06-22)
売り上げランキング: 83,012
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらもどうぞ