米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収の [Spigen] iPhone7用ケース「ラギッド・アーマー」がセールでお得です

iPhone 7のデザインもいいですよね。iPhone 6からそんなに変化はないのではないかと言われていますが、実機を手に取ると質感がやはりいいのです。他のスマートフォンと違うんだなあと個人的には感じるのです。このきれいなiPhoneをキレイなまま使いたいと思っているので、私は必ずiPhoneにはケースをつけます。iPhoneだけではなく他のスマートフォンにもケースをつけます。スティーブ・ジョブズ氏の考えには反しますが、できるだけiPhoneは保護する派なのです。今使っているiPhone 6sにもケースをつけているし、ケースだけではなく、液晶面にはガラスフィルムを貼っているし、背面にもフィルムを貼っています。過保護なのです。

スポンサー リンク

iPhone 7は耐水性能を備えましたが、落下すれば流石に無傷とはいきませんよね。何かしらのケースが必要です。ケースはケースでも耐衝撃のケースでシックなものが欲しいという方にピッタリのケースがありますよ。おまけにいまセール中で安くなっているんです。これ書いている時点では1,480円です。

それが【Spigen】 iPhone7ケース, ラギッド・アーマー [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン 7 用 耐衝撃カバー (iPhone7, ブラック)です。

【Spigen】 iPhone7ケース, ラギッド・アーマー [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] アイフォン 7 用 耐衝撃カバー (iPhone7, ブラック)

このケース「ラギッド・アーマー」の特徴はこのようなものです。

ラギッド・アーマーは、Military Grade【米軍軍事規格】を取得。※MIL-STD 810G-516.6規格に則り、米軍軍事規格をクリアしたと証明されました(第三者機関による試験実施)
変形しにくい性質と衝撃吸収性の高いTPU素材を採用した堅牢武骨な新しいコンセプトのケースです。

【米軍軍事規格】を取得というだけでなんとなくすごそうです。なんとなく、ではなく構造はしっかりとしています。

ケースの各コーナー内側部分に落下時の衝撃を効率よく吸収するための技術(エアクッションテクノロジー)を採用。
本体の落下時に伝わる衝撃をケース内側の四隅(エアクッション)で吸収するので、衝撃を最小限に抑えます。
より効率よく衝撃を吸収するため、ケースの内側にクモの巣状の衝撃吸収加工を採用しています。

コーナーから落下したときの衝撃を最小限にする構造です。四隅だけではなく、本体の背面の衝撃も吸収する仕様です。

前面も背面もフチを高く設計し液晶画面とカメラレンズをキズから保護します。

これは大事なポイントですよね。この「ラギッド・アーマー」にプラスして、液晶面にガラスフィルムを貼っておけば安心感倍増です。

Amazonの「カテゴリ 携帯電話用ケース・カバー」でベストセラー1位のケースです。ユーザーレビューも非常に高いです。注意する点としては液晶保護フィルムが端までカバーするタイプだと干渉してフィルムが浮くことがあるようです。保護ガラスフィルムの場合は横ディスプレイ面の部分までカバーしているものを購入して貼ったほうがいいようです。ブラックのiPhone 7にブラックの「ラギッド・アーマー」はシックでいいですよ。背面のリンゴマークが円状にくり抜かれていますが、この部分に指がかかって持ちやすいということです。なかなかかっこいいですよ。 [Spigen] の製品は今セール中なのでいろいろと見てください。もちろんiPhone 7 Plus用もありますよ。iPhone 6s用もいろいろあります。

スポンサーリンク

フォローする

こちらもどうぞ