Mac,iPhone,Fireタブレット,Kindle,Echo,モバイルPCのある暮らし

2480GADGET

iPhone

エアバッグ機能搭載 Anker ToughShell Air iPhone 7用 クリア保護ケースがお手頃価格です

投稿日:

iPhone 7のブラックはマットな感じが落ち着いていてこれまでにないiPhoneのカラーです。見た目も上品。そして、ジェットブラック。これはもう美しいという感じしかないのでしょう。実物をまだ見ることはできていないので、レビューの画像を見る限りですが、そう感じます。美しいものは壊れやすい。iPhoneもそう。ブラック系は傷がつきやすいのです。でも、全面をケースに覆ってはブラックやジェットブラックを買った意味がないですよね。でもそのまま持つにはリスクが高すぎる。そんなときはクリアケースです。でも、ケースがもろいと落下したときに心配です。分厚いクリアケースは色の劣化が心配。その両方の心配を取り除いたこのケースはどうでしょうか、iPhone 7ユーザーの皆さん。

スポンサー リンク

【iPhone 7 専用設計】 Anker ToughShell Air 4.7インチ用 クリア保護ケース (スモーク)
スモークとなっているのは、ブラック系で付ける場合を想定してです。ゴールドとかブラック以外のカラーであればクリアがいいでしょうね。

このケースの特徴はこれです。

耐衝撃性能: エアバッグ機能が施されており、スマートフォンの角の部分含め、高い衝撃吸収を実現しました。
美しさをそのままに: 高い透明度のTPU素材を採用し、iPhoneの美しい外観を損ないません。また変色防止加工が施され、経年劣化を防止します。
高機能素材: TPU素材により、優れた強度と柔軟性を誇ります。また、磨耗や油脂を防ぎ、湿気にも強い作りです。

51clvo9emxl-_sx425_

ケースの角の部分にエアバック機能という衝撃を吸収するものがついていて、角からの落下に備えるものです。TPU素材の変色は困りものですが、このケースは変色防止加工が施されています。

ケースですから、ボタン類のアクセスが多少しづらくなりますが、これは仕方がない部分です。このケースにプラスして液晶面には強化ガラスを貼っておけば安心感が増します。せっかく手に入れたiPhone 7。落下させて液晶が割れたり、角がへこんだりしたら落ち込みますよね。備えあれば憂いなし。iPhoneのカラーもアピールしつつ本体を保護するケース。値段も1,099円ですから気軽に試すことができますね。iPhone 7 Plus用も発売されていますよ。



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

-iPhone
-

Copyright© 2480GADGET , 2018 All Rights Reserved.