燃え殻さんの『ボクたちはみんな大人になれなかった』第二部スタート!iPhoneで読みましょう

僕がほぼ毎日HTC desire 626かiPhone 5sで読んでいる「cakes」というデジタルコンテンツ配信プラットフォーム。「cakes」で連載されている中で注目している方が2人います。その中の1人が燃え殻さんです。以前もご紹介したと思いますが『僕たちはみんな大人になれなかった』シリーズの第1部はなんとも甘酸っぱいストーリーで何度も読み返したくなる文章でした。燃え殻さんの連載が終わり、次の連載はいつなのかなと思っていたところ、先日第二部がスタートしました。これは嬉しい。

スポンサー リンク

舞台は今から12年前の2004年。2004年、いったい何をしていたのでしょうか?みなさんは何をされていましたか?

燃え殻0630

第2話は「東京という街に心底愛されたひと」です。今後の展開がどのようになるのか楽しみなのです。第1話、第2話と文章を読んでいくにつれて懐かしい風景が思い出されてきます。「ああ、こんなことがあったよね」と。

第3話はどんな展開でどんな人物が出てくるのでしょう。待ち遠しいですねえ。cakesは毎月500円で読み放題になります。私は継続して購読をしています。面白い作品が多いのでついつい時間を忘れて読んでしまうのでちょっと危険なのですが、とても面白いです。引き込まれる文章も多いです。燃え殻さんの文章の魅力はなかなか一言では言えないので、とりあえず読んでみていただければわかると思います。初回が今なら無料で読めます。
※書籍化されました。

ボクたちはみんな大人になれなかった
燃え殻
新潮社
売り上げランキング: 1

■関連リンク
iPhone,Androidスマホで読みたい哀愁漂う「燃え殻」さんの「バック・トゥ・ザ・ノーフューチャー」
​ぼくたちはみんな大人になれなかった(燃え殻さん)

家族無計画
家族無計画

posted with amazlet at 16.06.30
朝日出版社 (2016-06-10)
売り上げランキング: 329
スポンサーリンク

フォローする