Mac,iOS,Android,Fireタブレット

2480GADGET

Android iPhone WindowsPhone

星のカービィ まんまるスタンプがめちゃくちゃかわいいので買ってしまいました

投稿日:

なんか懐かしくなって思わず買ってしまいましたよ、星のカービィ まんまるスタンプ。星のカービィは我が家の子供達が保育所、小学生低学年のころにゲームやマンガではまっていましたねえ。ゲームはよくつきあわされたものです。今でのコミックは相当数本棚の中にありますねえ。そんな星のカービィのLINEスタンプが発売されていたので思わず購入してしましました。

スポンサー リンク

星のカービィ

まんまるピンクの天然ヒーロー『星のカービィ』のスタンプが登場!使ってよし、笑ってよし、愛でてよしの3拍子で、あなたのコミュニケーションをぽよっとサポートします。

これは可愛いです。動きが「ぽよっぽよっ」です。息子たちも懐かしいなあと楽しんでくれるでしょうか。早速送ってみよう。
動作環境は「iOS、Android用LINE4.4.0、Windows Phone用LINE3.7以上」です。
■関連リンク
星のカービィ まんまるスタンプ
星のカービィ(Wikipedia)

星のカービィ!もーれつプププアワー! 12 (てんとう虫コロコロコミックス)
谷口 あさみ
小学館 (2016-04-28)
売り上げランキング: 3,848


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

-Android, iPhone, WindowsPhone
-

Copyright© 2480GADGET , 2017 All Rights Reserved.