Amazonプライム・ビデオ「仮面ライダーアマゾンズ」Episode4が配信されています

Amazonプライム会員しか見ることができないAmazonプライム・ビデオですが相変わらず「仮面ライダーアマゾンズ」が面白いです。クオリティも高いし物語の展開もいいので、毎回楽しませてもらっています。描写はエグい場面もあるので、やはり小さなお子さんには見せないほうがいいと思いますが、大人のアマゾン、面白いです。

スポンサー リンク

そんな「仮面ライダーアマゾンズ」もEpisode4「DIE OR KILL」の配信となりました。毎週金曜日配信なので、この回の配信からしばらくたったのですが、徐々に面白い展開になってきましたよ。

仮面ライダーアマゾンズ

Episode3では「大丈夫か、悠?」という流れでしたが、Episode4「DIE OR KILL」では悠のアマゾンとしての戦う本能がだんだんとでてきて怖いくらいです。反面冷静沈着な仁のアマゾン。いやあ、毎週の配信が楽しみな大人の「仮面ライダーアマゾンズ 」ぜひ観てください。

スポンサーリンク

フォローする