iPadで観よう!Amazonプライム・ビデオ「仮面ライダーアマゾンズ」Episode3が配信されています

Amazonプライム会員しか見ることができないコンテンツにAmazonプライム・ビデオがあります。その中でもAmazonオリジナルで配信している「仮面ライダーアマゾンズ」が面白いです。このアマゾンズは完全にターゲットが大人に設定されているので、アマゾンを狩るときの描写がちょっと直接的です。子供には見せられないでしょうね。それだけ制約がないということです。

スポンサー リンク

「仮面ライダーアマゾンズ」もEpisode3の配信となりました。この回では悠が自分の本当の姿を直視することになります。そして、アマゾンには欠かせないマシンも出てきますよ。悠と仁、養殖と野生の2人のアマゾンの今後の関係はどうなるのか、そして悠は自分をコントロールできるのか?いやあ、次回が本当に楽しみになります。

Amazonプライム・ビデオではまったのが「孤独のグルメ」そして「弱虫ペダル」です。それにこの「仮面ライダーアマゾンズ」他にも
■ミニオンズ (吹替版)2015
■ワイルド・スピード MEGA MAX (字幕版)2011
■宇宙人ポール (字幕版)2011
■アジャストメント (字幕版)2011
■グリーン・ゾーン (吹替版)2010
■北斗の拳 1986
■ペントハウス (字幕版)2012
■仮面ライダー THE NEXT2007
■ブラックハット(字幕版)2015
■アイルトン・セナ 〜音速の彼方へ (字幕版)2011
■ラストエグザイル -銀翼のファム- Over The Wishes2016
■デス・レース (吹替版)2008
■ジェームズ・キャメロン 深海への挑戦 (字幕版)2014
■ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー (吹替版)2009
などが追加されています。

邦画では
■超高速!参勤交代 2014
■白ゆき姫殺人事件 2014
■天使の恋 2009
■ツレがうつになりまして。 2011
■舟を編む 2013
などもあります。まだまだ作品群は偏っているかもしれませんが、面白い作品もあるし、時間がある休日の夕方なんかにChromebookでChromecastして観るにはうってつけなのです。もちろんiPadでみるのもいいですね。

スポンサーリンク

フォローする