Kindle Paperwhiteがプライム会員なら6,800円オフの7,480円で購入可能!本日3/26 PM11:59までです

Amazon

Kindleを使っています。一番お手頃価格のキャンペーン情報つきのKindleです。コミックを読むときにはちょっと画面が小さいのとフォントが粗いのは気になりますが、小説等の文章を読むときには気にならないので重宝しています。バッテリーもよくもつし、太陽光下でもくっきりと画面を見ることができるので読書には最適です。価格も安いのでカバーなどせずに気軽のあつかえるのもいいところです。液晶画面にだけ保護フィルムを貼っていますがそれだけです。持ち歩くときはケースに入れますが、読書するときは本体だけを持って読みます。ブックカバー型のケースは重いんですよね。移動時は鞄の中で他のガジェットとの干渉を防ぐためにケースに入れています。

そんなKindleですが、フォントが綺麗でライトが付いているKindle Paperwhiteがおすすめです。Paperwhiteは以下の様な特徴があります。

51wLvgjSUQL._SX425_

驚くほど美しいディスプレイ
NEW― 300ppiの高解像度で、前世代機の2倍のピクセル数。表示される文字は今まで以上に印刷物のようにくっきりと美しく。

就寝前の読書にも
目に優しいフロントライト搭載。タブレットのバックライトのように目に向けて光を当てるのではなく、ディスプレイの表面を照らすので、目が疲れにくく快適。

通勤・通学中も快適な読書
薄さ9.1mm、重さ205g、数千冊保存できるストレージ。

読書だけに集中できる
Kindle Paperwhiteは読書に特化して設計された端末です。Eメールやプッシュ通知などの気が散る機能はなく、集中して読書を楽しむことができます。

数千冊保存できるストレージ
もう本棚のスペースを気にする必要はありません。

Kindle Paperwhiteは高解像度なので小説からコミックまで綺麗に表示されますからより読みやすくなります。太陽光下での見やすさは素晴らしいの一言です。Kindleはライトを装備していないので寝る前に読むときはKindleにライトをうまく当てなければいけないのですが、Kindle Paperwhiteであれば間接照明のように薄暗い部屋でも快適に読書ができます。Kindle Paperwhiteを使えば205gの中にお気に入りの本をいくらでも入れておけるので数冊文庫を鞄の中に入れるのであればKindleだけ入れておけばいいですね。僕は文庫を買うことも多いのですが、Kindleでも読書をするので、作品により文庫で読むかKindleで読むかを考えています。今日の23時59分までKindle Paperwhiteが11,480円からです。プライム会員は7,480円から購入可能。Kindle Paperwhiteいいなあと思っていた人はお得です。特にプライム会員の方はお買い得ですよ。

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi
Amazon (2015-06-30)
売り上げランキング: 9