Amazonプライムビデオ9月スタートで映画など見放題になりますがiPad Airで「拳銃と目玉焼き」がみたいなあ

個人的にはとても嬉しいニュースです。Amazonプライム会員であればAmazonが提供する映画やテレビ番組やアニメが見放題になるサービスを9月からは始めると言うのです。9月といえばあと2日。いやあ、楽しみですねえ。これでやっとChromecastが大活躍する時がくるかな。今の所そんなに活用していないですからねえ、Chromecast。

スポンサー リンク

もうAmazonのプライム会員になって長いのですが、Amazonはよく利用するので、プライム会員ちょっと高いかなあということは思わなかったのですが、9月からAmazonプライムビデオが始まるので一気にプライム会員のお得度が上がりますよ。

といっても何が提供されるかによりますが、「ええーこんだけー」ということにはならないとは思いますので期待大です。そんな提供されるムービーに是非とも「拳銃と目玉焼き」という映画を入れてもらいたいのです。いや、無理だよなあ、でも観たいんだよなあ。

71YpF5xjE4L

「拳銃と目玉焼き」という映画は『見よ、ハリウッド。これが日本のヒーロー映画だ』と公式サイトにあるように日本で製作されたヒーローものの映画です。でもこの映画が他の有名どころのヒーローものと大きく違うところは自主製作映画というところです。スタッフは3.5人。8万円のカメラと750円のライトで撮った映画だそう。これを聞くとチープ感満載のような気が思いっきりするのだけれど、いやいやこれがどうして予告編はめちゃくちゃ格好いい。この予告編を観ただけでこの「拳銃と目玉焼き」を観たくなってしまうのです。

完成するまで3年を費やし映画の資金繰りをする中で監督自身の会社の経営が危なくなったり。でも踏ん張って映画を完成することができてやっと昨年劇場公開へ。上映をするうちに徐々に「拳銃と目玉焼き」の評判が広がり、なんと9月2日にDVDが発売されることになったのです!いやあ、これは観なくちゃということで早速Amazonで予約注文しましたよ。Amazonプライムビデオで観れるかどうかわかりませんからねえ、いやいや多分みれないでしょうから購入です。めちゃくちゃ楽しみであります。

あらすじはこちら

まあ、こんな感じで自分の観たい映画がAmazonプライムビデオで観れるようになれば、一気にiPad Airの活躍の場所が見つかったと喜ぶ方もいるのでは。iPad Air買ったはいいけれど使っていないんだよねえとい方はAmazonプライム会員になって映画をどんどんAmazonプライムビデオで観るというのはどうでしょう。なかなかiPad Airの良い使い道だと思うんですけどね。「拳銃と目玉焼き」同様楽しみなサービスであるのです。ますますAmazonから離れられなくなってしまいますなあ。
東京進出を決めた噂の映画を緊急レポート
映画の力にメーカーも動いた!町のビデオ屋が情熱で撮り上げた中年ヒーローが全国へ!(1/2)
拳銃と目玉焼き公式サイト
Amazonプライムビデオ

拳銃と目玉焼 [DVD]
拳銃と目玉焼 [DVD]

posted with amazlet at 15.08.29
アメイジングD.C. (2015-09-02)
売り上げランキング: 7,074
スポンサーリンク

フォローする