Mac,iOS,Android,Fireタブレット

2480GADGET

iPhone

Amazon8/13のタイムセール「iPhone用液晶保護シート694円&ケース740円」など

投稿日:

Amazonは毎日タイムセールをしていてお得な製品がちょくちょく出るので毎日チェックしておきたいですね。8月13日分はもうあと少しになってきましたが、このようなものがタイムセールにでていましたよ。iPhone用のものをピックアップしてみました。

スポンサー リンク

リンク先がタイムセール特価になっているかどうか念のため確かめてくださいね。限定数に達している場合は通常価格になっていることもありますから、そちらも要確認です。

タイムセール150813

Amazonタイムセールはこちらでご確認ください



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

2480_G

岡山県在住1965年生まれの個人事業者です。MacはPowerBook150から使い始め、現在はMac mini 2014を使っています。当ブログでは日頃使っているMacやiPhoneなどの気になるガジェットのことを中心に書いています。更新情報はTwitterでもおしらせします。

-iPhone

Copyright© 2480GADGET , 2017 All Rights Reserved.