超薄型モバイルバッテリー「cheero Power Plus DANBOARD version -plate-」をおともに

連休が始まりました。休みにはどこに行こう?ここに行こう!と楽しみですよね。でも出かけるときに気になるのが、iPhoneやAndroidスマートフォン、iPadなどのタブレットのバッテリーです。いざというときにバッテリーが空になりそうだと気が気ではなくなります。

スポンサー リンク

そんなときにはモバイルバッテリーがあれば安心ですよね。私もモバイルバッテリーをカバンの中に入れて出かけるようにしていますが、ちょっと今のモバイルバッテリーは重いのです。

使っているモバイルバッテリーはこちらです。

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version は容量も大きくiPad miniの充電にも対応しているので持ち歩くデバイスのバッテリーがああ!となっても安心です。しかし、重くて厚いのです。

実際にはそんなにバッテリーがなくなるという場面は少ないので、容量が半分でもいいので軽いのがいいなあと思うのです。

そんなワガママな要望に応えてくれるバッテリーがでましたよ。それもcheero のDANBOARD Version でです。

製品はこちら。

cheero Power Plus DANBOARD version -plate- はこんなモバイルバッテリーです。

●ダンボーバッテリーに厚さ1cm以下の超薄型タイプが登場

●iPhoneなら約2回分(*)の大容量。2.1Aの急速充電にも対応 

超薄型になっても、iPhoneなら約2回分充電可能な安心容量です。また、2.1A USBポートを搭載しているため、iPad等の容量が大きなタブレット端末も急速充電できます。

(*)iPhone5s(バッテリー容量約1,500mAh)充電時

という感じで容量的に若干心もとないかもしれませんが、厚みが非常に薄くなっているし、105gなので胸ポケットに入れてもOKです。今使っているcheero Power Plus DANBOARDと比べても重さが3分の1ほどになるのでこれは欲しいなあと思うのです。

まだ、モバイルバッテリー持ってないという方はこのcheero Power Plus DANBOARD version -plate- はいかがでしょう。何より可愛いのがいいですね。

cheero Power Plus DANBOARD version -plate- 4200mAh 超薄型 モバイルバッテリー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

こちらもどうぞ