たまには手紙を書いてみるーディズニーレターセット8月8日発売

すっかり手紙を書かなくなって久しいです。暑中見舞いか年賀状しかハガキも利用していないこのごろです。メールでほとんどの用件を済ますようになっていますが、たまにいただく手紙は新鮮でぬくもりを感じますねえ。

スポンサー リンク


そんな手紙なのですが、8月8日より「ディズニーハッピーレターセット」が郵便局限定で販売開始されます。これ、郵便局限定のオリジナル商品なのです。「バルーンアート」または「リボンアート」が描かれた 2 種類のレターセットです。

「ディズニー ハッピーレターセット」
8 月 8 日(木)より郵便局限定で販売開始 !!

セット内容は
■クリアファイル×1 個 ■便箋×6 枚 ■封筒×1 枚 ■シール×1 シート
クリアファイルは B5 サイズだそうで切手を入れるのに便利なサイズということです。
201308062
201308063
限定商品のため無くなり次第販売終了なので、ディズニーファンの方は特にはやくゲットしたほうがいいですよ。

iPhoneやAndroidスマホで手紙を送ることが出来るサービスでは
デジタルポスト
があります。iPhoneアプリから手軽にハガキを送ることが出来るサービスです。ハガキ1通120円。こんなサービスを使うのも面白いかもしれませんね。

スポンサーリンク

フォローする