iPad miniやiPhone5で聴くPodcastは面白い

毎日Podcastを聴いています。昨日はiPad miniで聴いていました。昨日聴いたPodcastは以下の番組。

スポンサー リンク

Appleるんるん_20130521
うどんちゅるちゅる!!62杯目 新生活応援フェア2013

Appleるんるんはここしばらく聴いていなかったので、いつの間にかメンバーの変更があってちょっとビックリ。でもいつものBJ節は健在で癖になる面白さです。個人的には鐵尾さんの丁寧な語り口が気に入っています。タロケンさんが正式なメンバーになっていたのですね。taijiさんの話も面白い。再び購読を開始したAppleるんるんなのでした。

うどんちゅるちゅる!!は何度聴いているかわからないくらい繰り返し聴いているPodcastです。何度聴いても面白いのです。62杯目はしょうちゃんのダークサイドのくだりが個人的にはヒット。意思を貫いていますねえ。ちょっと元気になりたいときにもお勧めの「うどんちゅるちゅる!!」はまだ聴いたことのない方にはぜひ聴いてほしいPodcastです。

昨日は聴いていませんが週3日もちろん聴いている「Apple News Radio ワンボタンの声」は定番。こちらは何が何でも聴かないと。

iPhone5とiPad miniでPodcastを聴くときに使っているアプリは「Downcast」です。「Apple News Radio ワンボタンの声」ももんだいなくダウンロード出来るようになったし、このアプリはお勧めです。

Podcastを聴き始めてそれまで聴いていたFMラジオは全く聴かなくなってしまいました。ですからニュースはPodcast「NHKラジオニュース」でカバーしています。

価格: ¥170 (記事公開時の価格です)
カテゴリ: ニュース
App Storeで詳しく見る
スポンサーリンク

フォローする

こちらもどうぞ