iPhone5のケースに8GBのUSBメモリがくっつくと「あれ?メモリどこいった」ということはなくなりそうです

「[LAB.C] iPhone5対応 USB Case for iPhone 5」というケースはユニークです。
ケース側の下部分に8GBのUSBメモリを収納することができるケースなのです。

ここで確認しておかなければいけないのは、この収納されている8GBのUSBメモリはiPhone5のデータをバックアップする等のものではなく、単純にケースに収納しているだけのものなのです。

スポンサー リンク

要するに、2台以上のMacやPC等とUSBメモリでデータをやりとりする機会が多く、なおかつ、USBメモリが「あれっどこいった?」という状態に陥りやすい方にとって有益であろうケースなのです。

ケースの素材はBMWなどの内外装材に主に使用されるバイエル社の新素材マクロロンというもので、強度にすぐれているとのこと。

ICカードも搭載可能なので、お役立ちケースとしては間違いなさそうです。レビューを読んでみるとこのケースの一番の特徴であるUSBメモリは「いらない」と記述している方が五人中お二人いるのがなんとも・・・というところ。

でもケース自体の質感もいいみたいなので、ICカード搭載可能なケースを探している方は参考にしてみてください。

[LAB.C] iPhone5対応 USB Case for iPhone 5 グレー-オレンジ DMA-LABC-105-GO
LAB.C (2012-10-31)
売り上げランキング: 10,011
スポンサーリンク

フォローする